2012年2月2日木曜日

チンタンスープを作ってみた



プロのレシピでチンタンスープを作ってみました

今回はプロに教えてもらったレシピで、
チンタンスープを作ってみました

コクがあるのにスッキリして、かなり美味しいラーメンが出来ました





材料は、トリガラとゲンコツをベースに、
野菜や魚系など




澄んだスープを作るのには、火加減がとても重要です



今回はプロのラーメン屋さんの
レシピを教えてもらって作りました

もし興味があるなら、作った過程を写真付きで紹介していますので、
下のリンク先からご覧ください


有名店のレシピでチンタンスープをつくりました



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。