2012年1月27日金曜日

美味しいしょうゆラーメンスープの作り方




美味しいしょうゆラーメンスープの作り方


醤油ラーメンのスープに関しては、
何度やっても、もう美味しいのが出来る自信が完全についてる管理人です

有名店のレシピを手に入れ、実際に作ったらかなり美味しかった
スープに関しては、そこらのラーメン屋には負けないぐらいの自信がある(エッヘン)


とはいえ、実際にラーメン屋さん開業するには、
量の問題とか、再現性の問題とか、いろんな苦労があるんだろうな~



と言うわけで、その名店のレシピは下のリンクからどうぞ

おいしいしょうゆラーメンスープの作り方
上のレシピでラーメン作ってみました(写真付き)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。